とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
結婚式
3日の日曜日 義理の弟の結婚式でした。

ぶっっけ本番ですから、いろいろ面白ハプニングも

ありましたが無事に終了いたしました。

娘たちも早朝から美容院でキレイにセットとメイクをしてもらって

先日スポンサ―から買ってもらったおそろいのワンピースで元気に出席

IMGP3308.jpg

式場から披露宴会場までは、川下り(縁起を担いで川上り)の船に乗って・・・

IMGP3034.jpg

末永くお幸せに。
コメント
コメント
小さくても美容院なんて、素敵ですね。女の子はいいですね。もしかしたら柳川ですか?
2012/06/06(水) 23:35:42 | URL | たんぽぽ・ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たんぽぽママさんこんばんは。
ピンポ~ン♪ その通り 柳川です。
でも二人とも柳川の人ではないんですよ!
奥さんの憧れだったみたいです。

娘たち髪を切るのは嫌がるんですが、綺麗にセットしてもらうのは
うれしいみたいです。
朝1時間以上も早起きしたのに寝起き上機嫌でしたから(笑)



> 小さくても美容院なんて、素敵ですね。女の子はいいですね。もしかしたら柳川ですか?
2012/06/07(木) 00:59:17 | URL | みにどん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
