とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサー
私の娘たちにはスポンサーがいます。

ウッドデッキのペンキ塗りを終えた土曜の午後

スポンサーから1本の電話が・・・

今からそっちに行くからと・・・・

スポンサーと一緒に家族全員でとある百貨店まで・・・

娘たちにこんなん買ってもらいました
IMGP2970.jpg

来月、義理の弟の結婚式で着るワンピースと長女は靴まで。

全部で\・・・先日私が買ったカメラより高いですww

帰りには、最近長女がはまってるくるくる寿司で晩御飯!

あ、百貨店でお茶した分とガチャポンも・・・

すべてスポンサー持ちww



そのスポンサーとは私の母ww




いや~~孫の力ってすごいww
コメント
コメント
こんにちは。足跡からおじゃましました。しまったうちもスポンサーが元気なうちにもっと活用するべきでしたあ・・。でも我が家は双子の息子はもう22歳、孫が(女の子がいいな)出来たらの楽しみにします。
2012/05/17(木) 17:59:25 | URL | タンポポ・ママ #IUc1ipe6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タンポポママさんはじめまして。
こんばんはです。

行事事やイベント事があるときの子供たちの服はスポンサーが出してくれるので助かってます(笑)


> こんにちは。足跡からおじゃましました。しまったうちもスポンサーが元気なうちにもっと活用するべきでしたあ・・。でも我が家は双子の息子はもう22歳、孫が(女の子がいいな)出来たらの楽しみにします。
2012/05/18(金) 01:34:57 | URL | みにどん #- [ 編集 ]
みにどんさん、こんにちは。
うちもおばあちゃんがよく孫娘に服を買ってくれて助かっています。
思いのほか派手な服が多いですが(笑)。

ぽち!
2012/05/30(水) 15:14:32 | URL | たまさんママ #- [ 編集 ]
はぴはぴ
3uGubUj2
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://lj534901.1.w347d.biz/lj534901/
2012/06/03(日) 03:40:41 | URL | 畑中 #CZN9sFCo [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たまさんママこんばんは。返信おそくなりました
孫にはすぐに買ってくれるけど、実の息子には何も
買ってくれないんですよね~~~(笑)

> みにどんさん、こんにちは。
> うちもおばあちゃんがよく孫娘に服を買ってくれて助かっています。
> 思いのほか派手な服が多いですが(笑)。
>
> ぽち!
2012/06/06(水) 21:16:52 | URL | みにどん #- [ 編集 ]
スポンサーさんは、大事にしないとダメですね。(^O^)
我が家にもいますが、本当に感謝してます。

ありがたい事です。

またお邪魔しますね。

良い1日を♪
2012/08/16(木) 09:47:51 | URL | さらパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
私の娘たちにはスポンサーがいます。ウッドデッキのペンキ塗りを終えた土曜の午後スポンサーから1本の電話が・・・今からそっちに行くからと・・・・スポンサーと一緒に家
2012/05/15(火) 23:07:28 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
