とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
買っちゃいましたよ
あっという間に4月も過ぎ

ゴールデンウイークの8連休も、大したおでかけもせず(近くの遊園地行ったくらいです)

いつの間にやら終ってしまい

ふと気が付くと5月も3分の1が過ぎようとしています。

何か毎年早くなってるみたいな・・歳かな・・・(笑)

さて、ゴールデンウイークに買っちゃいました!デジイチ

これ ペンタックス K-x レンズセット

1-01_b[1]


ディスカウントストアーで型落ちの現品処分で3万円以下だったもんだから

速効買いました。

素人の私にはこれくらいでちょうどいいかな(笑)

でもね・・・やっぱりほしくなるね 望遠レンズ。

標準レンズだけでいいと思ってたけどね・・・

やっぱ欲しいね。

でも義理の弟の結婚式前でお金いるしな~~。

7月の娘の運動会前までにはほしいな。

オークションで探してみるかな。

だれか譲ってくれる人いないかな(笑)
コメント
コメント
お久しぶりです、みにどんさん。
お元気そうで何よりです。
カメラを買ったんですね(^^)。
これから可愛い娘さんたちをいっぱい撮らなくちゃ、ですね!
2012/05/11(金) 17:52:17 | URL | たまさんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。
たまさんママは体調いかがですか?
前から目に付けてたカメラで、値が下がってたんで
買っちゃいまいたよ。
やっぱり一眼は楽しいですよ。

> お久しぶりです、みにどんさん。
> お元気そうで何よりです。
> カメラを買ったんですね(^^)。
> これから可愛い娘さんたちをいっぱい撮らなくちゃ、ですね!
2012/05/11(金) 23:45:58 | URL | みにどん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
あっという間に4月も過ぎゴールデンウイークの8連休も、大したおでかけもせず(近くの遊園地行ったくらいです)いつの間にやら終ってしまいふと気が付くと5月も3分の1
2012/05/10(木) 09:52:33 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
