とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
ハーモニーランドの旅 2
早いもので、いつの間にか9月になっておりましたww

間が空きましたがハーモニーランドの旅の続きです。

カフェでジュースを飲んでキティちゃんのお家、キティーキャッスルへ

キティーちゃんのお部屋が再現されております。

入口で500円でお花を買って記念写真コーナーにいるキティちゃんに

渡すと、キティーちゃんから限定のグッズをもらえます。

今回はキティーちゃんが頭に付けている 真っ赤なリボン!!

もちろん2人ともお花を購入!!

キティーちゃんにお花を渡し、リボンをもらって記念写真!!パチリと撮ってもらって

記念にと購入ww てか毎回購入してるし(笑)

キティキャッスルを出て次なるアトラクション!!

お城に閉じ込められたキティーちゃんたちをクイズに答えて助け出すというもの。

全問正解すると、キティーちゃん達と一緒の写真が撮れ、

1問でも間違うと牢屋に入れられた写真になってしまうとのこと。

これはやっぱりせっかくの記念だからと、わざと1問間違えて牢屋に閉じ込められた

写真を・・・ww

出来た写真を購入し受け取ると、今度は乗り物のコーナーへ

ミニジェットコースターや観覧車、メリーゴーランドやコーヒーカップなどなど、

全部無料で何度でも乗れます。

ここの観覧車結構高さがあってスリルがあります。

でも今回長女が一番喜んだのは、キティちゃんでも乗り物でもなく、

暑さ対策の為に設置してある、ミストシャワーww

キャーキャー言いながら次女と2人で濡れるのもお構いなしに走りまわっていましたww

楽しくて昼寝するのも忘れてる娘たち・・・時刻は4時過ぎ。

疲れて眠くなる前にとハーモニーランドを出て今夜泊まるホテルへ

ハーモニーランドから15分ほどで着く、別府湾ロイヤルホテルへ

ここは、ハーモニーランドのオフィシャルホテルでキティちゃんやシナモンルーム

があり、ロビーには大きなキティーちゃんのぬいぐるみがい置いてあります。

玄関を入ると娘たちはキティーちゃんのぬいぐるみに抱きついてました。

せっかくだからキティちゃんルームに泊まろうかなとも思ったのですが、

とにかく寝像の悪い娘たち・・ベットだと確実に落ちてしまうだろうと思って

夏休みの特別プランの和室のバイキングプランでの宿泊。

案の定・・長女から2回顔面を蹴られましたww

さて、チェックインを済ませ 部屋で一息ついて

早速夕食へ・・・・

え~~~夜も更けてまいりました

ここから先は又、後日ということで



      ・・・つづく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
