とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
ディズニーオンアイス
毎日暑いですね。体がとけちゃいそうです。

29日に福岡のマリンメッセで行われた

ディズニーのアイスショーに行ってきました。

妻が長女を抱っこして、私が二女を抱っこして見てました。

妻と長女は食い入る様にみてたのですが、二女は

前半は私の膝の上でおとなしく見てたのですが、後半になると

ぐぜって泣きだしてしまいました。

ミッキーが出てくると機嫌がなおるのですが、他のキャラクターがでてくると

泣きだしてしまいます。

仕方なく私と二女は後半はほとんど観客席横の通路でみてました。

今回は写真撮影OK(動画はダメ)ということだったんですが、

フラッシュ禁止と娘を抱っこしての片手撮りの為、写真はブレブレ!!

アップで撮りたいがためにズームにするから余計にぶれるww

私的にもディズニーにはあまり興味がないので、ショーのストーリが

分からない。なんとか綺麗な写真撮ろうとカメラの設定に気を取られてるから

余計に・・・。

でも、プロの人が滑るスケートって初めて見たけどかっこいいし

着ぐるみ来て、周り見にくいだろうによくぶつからないで滑れるなと感心しました。


私としては、子供と妻が喜んでくれるとうれしい。

単なる親バカでした。

しかし・・容器がキャラクタ-物で記念になるとはいえ

カキ氷1700円は高いですよねww
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
