とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
結婚式
3日の日曜日 義理の弟の結婚式でした。

ぶっっけ本番ですから、いろいろ面白ハプニングも

ありましたが無事に終了いたしました。

娘たちも早朝から美容院でキレイにセットとメイクをしてもらって

先日スポンサ―から買ってもらったおそろいのワンピースで元気に出席

IMGP3308.jpg

式場から披露宴会場までは、川下り(縁起を担いで川上り)の船に乗って・・・

IMGP3034.jpg

末永くお幸せに。
梅雨入り前に
私の住む福岡県、あと一ヶ月もすれば梅雨入りします。

先日の土曜、天気が良かったのでウッドデッキのペンキ塗りをと・・・


ペンキが剥げちゃってます。
IMGP2951.jpg


娘たちにジャマ(お手伝い)されながら(笑)
IMGP2953.jpg


塗り直し終了
完成

ペンキが足りずに2度塗りはできなかったけど・・・
大地震
東北から関東にかけて起こった11日の大地震テレビでみました。
私の叔父一家が福島県内に住んでいますが
昨夜、遅く連絡が取れたらしく全員無事だということでホッとしてます

まだまだ、大きな余震と津波が発生しているみたいですね。
被災された方々へお見舞い申しあげます。
また、震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

これから、災害救助や復興にあたられる方々たくさんいらっしゃいます。
昨日、ニュ―スのなかで倒壊したばかりの建物から出火した火災を消火する
消防団の方々の映像がありました

消火にあたる団員さん自身も被災されてあると思うのですが
自分のことはさておき消火されている姿に
同じ消防団員として敬意を表します。

頑張って下さい。
石油ストーブ
先週末、石油ストーブを出しました。

小さい子がいるので危ないからできるだけ出さない様にしてたのですが・・・

年末からの寒さ続きでとうとう出しました。

エアコンじゃ全然暖たまりませんね。

今、部屋の温度23.5℃

ストーブだけ点けてます。

部屋中ほんわかとあったかいです。
年賀状
今年も残すところあと五日

仕事もあと二日

年末の買い物もあらかた終わったし

年末ジャンボも買ったし・・

あとは新年を待つ・・・・・・・・

おおお~~のおおおお~~~

年賀状がまだだった~~~~~!!!



年内間に合うかな?・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
