とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
早起き
明日は早起き。

私の手配ミスで材料が不足してます。

今日の夜中に、片道1時間ほどはなれた運送会社に届くらしい。

明日の朝 8時までには引き取ってこないと・・・

朝のラッシュ時間を避けるとなると・・・・

4時半起床の5時出発だな!!!

明日、一日が長く感じるだろうなぁ~~!!
帰れない・・・

仕事もやっと一息・・・

今日は少し早く帰れるかなと思ってたのですが

お客さんから電話で 部品が足りない、今から取りに行きますだって!!

完全に帰ろうモードだったから眠いです。

早く来てくれ~~~。

やっぱり
月末って忙しい・・・ww
残業
土曜日なのに残業しております。
一部生産が間に合っておりません。
5時までには追い付く予定でしたが
一人欠勤してるので、まだ追いついておりません。
チラホラと雪も降り出してるし。
早くみんなを帰してあげないと・・・
手伝いたいけどミシン掛けは私にはできません。
見えなくなる部分ならできるのですが・・・
見えるところはね~~~。

ごめんねみんな。
出初め式・・ ブログ・・
今日は消防団の出初め式。

雪が降っております。

私は仕事の為出初め式は欠席しております。

毎年 成人の日にあるんですよね 出初め式

毎年仕事なんですよね成人の日。

消防団のみんな 寒い中お疲れさまです。

さてさて、最近ブログの更新が・・・

更新しようと家でノートPCの前に座るのですが・・・

コタツの気持ちよさに負けてついウトウト

ん~~~困ったもんだ(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
