とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサー
私の娘たちにはスポンサーがいます。

ウッドデッキのペンキ塗りを終えた土曜の午後

スポンサーから1本の電話が・・・

今からそっちに行くからと・・・・

スポンサーと一緒に家族全員でとある百貨店まで・・・

娘たちにこんなん買ってもらいました
IMGP2970.jpg

来月、義理の弟の結婚式で着るワンピースと長女は靴まで。

全部で\・・・先日私が買ったカメラより高いですww

帰りには、最近長女がはまってるくるくる寿司で晩御飯!

あ、百貨店でお茶した分とガチャポンも・・・

すべてスポンサー持ちww



そのスポンサーとは私の母ww




いや~~孫の力ってすごいww
上手になったね
先日、会社から帰るとテーブルの上に置いてありました

トイレットペーパーの芯を使って

娘たちが自分たちでで作ったそうです。

‘とぉタコ’だそうです。


ありがとう・・・



復活!!かな・・?
何が復活かと申しすと・・・・

実は娘たち、今月頭から交代で風邪引いてまして。

二人ともほとんど外出しておりません。

まずは次女の発熱!!

2、3日で何とか治ったかなと思ったら今度は長女が!!

長女にあっては丸10日間の38度以上の熱!!!

最初の方熱はあっても元気は良かったのですが、

熱で体力を消耗したのか1週間ほどするとグッタリ・・・

検査の結果マイコプラズマ肺炎というのにかかっていたらしい!!

点滴2本打ってもらって1週間の自宅療養・・・

次女も又熱出して2人そろってダウン!!!

やっと先週末くらいから熱も下がって、元気を取り戻してきて

今日病院に検査に行ったらしく、レントゲンでも肺に異常はみられず

やっと2人とも完全復活みたいです(笑)

まずは一安心かな・・・



ありがとう
数日前から、近くのショッピングセンターに

長女が描いた「とぉ」の絵が貼り出されています。

幼稚園で描いたヤツです。

父の日のお父さんの絵です。

昨日ちょっと一人で見にいきました。

どんな風に描いてくれてるのかな~~?

幼稚園ごとの応募でしたので、娘の幼稚園の

園児たちが描いた絵の中から見つけました。

20110611191132.jpg

ははは、似てね~じゃん!!

まだ4歳なりたてだし、俺も絵描くの下手だしな

まあ良く描けてる方かなと思って見てて

ふと気付きました。

赤で描いてある目のまわり

黄色というか黄土色のふちどり

これって眼鏡のフレームの色と一緒です。

眼鏡まで描いて、しかも色まで・・・

思わず目頭が熱くなりました。

しっかりと、私のことを見てくれてるんだなと感動しました。

ここ数日、仕事でトラブルがあり落ち込んでたから

とても元気をもらいました。

しばらくは仕事で帰り遅かったり、遊びにいけなかったりするかも

しれないけど、「とぉ」はガンバルからね。


ありがとう・・・。


会社です
久しぶりに会社に来ています。

でも今日まで休みです。

明日の準備の為来ています。

明日から現実!!

頑張らねば!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
