とぉと娘たちのお散歩
ほとんど週末しか子供の相手をしてあげれない父親と,娘たちとのお出かけや日常をつづった日記です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新年あけました。
明けましておめでとうございます。

家族は爆睡中の為、一人

氏神様へ初詣に行ってきました。

風が強くて寒かったけど人多くて参道ならんでました。

家に帰ってきてコタツにもぐりこんで冷えた体をあっためてます(爆)

今年一年がみなさんにとっても私にとっても

良い一年でありますように。
年末です
明日で今年の仕事は終わり・・・・

だけど請求書が・・・・

ん~今日は帰ろうww
おひさです
長らくサボってました・・・(笑)
長女は小学1年生 次女は5歳で幼稚園の年中さんになりました。
みんな元気です。
今日はクリスマスイブ。
さてと・・サンタさんはプレゼントを配りましょうかね(笑)
結婚式
3日の日曜日 義理の弟の結婚式でした。

ぶっっけ本番ですから、いろいろ面白ハプニングも

ありましたが無事に終了いたしました。

娘たちも早朝から美容院でキレイにセットとメイクをしてもらって

先日スポンサ―から買ってもらったおそろいのワンピースで元気に出席

IMGP3308.jpg

式場から披露宴会場までは、川下り(縁起を担いで川上り)の船に乗って・・・

IMGP3034.jpg

末永くお幸せに。
スポンサー
私の娘たちにはスポンサーがいます。

ウッドデッキのペンキ塗りを終えた土曜の午後

スポンサーから1本の電話が・・・

今からそっちに行くからと・・・・

スポンサーと一緒に家族全員でとある百貨店まで・・・

娘たちにこんなん買ってもらいました
IMGP2970.jpg

来月、義理の弟の結婚式で着るワンピースと長女は靴まで。

全部で\・・・先日私が買ったカメラより高いですww

帰りには、最近長女がはまってるくるくる寿司で晩御飯!

あ、百貨店でお茶した分とガチャポンも・・・

すべてスポンサー持ちww



そのスポンサーとは私の母ww




いや~~孫の力ってすごいww
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
